三浦孝偉BECプレミアム合宿-ニセコからネットビジネスは出来るのか?

本日はBECの上位コース・プレミアムのメンバーとニセコに来ています!

ニセコや比羅夫の開拓話は聞いたことがある人も多いと思いますが、
ニセコ地域の自然に魅せられたオーストラリア人のロス・フィンドレー氏が
倶知安町(くっちゃんちょう)に移住してきたことに始まります。

今や冬はその良質なパウダースノーを求めて、
夏はラフティングを楽しみに世界中から訪問者が押し寄せる!との話のとおりで、
本日の宿のニセコ・ヒルトンは宿泊者が外国人だらけなのはもちろんのこと、
ホテルスタッフも日本人が圧倒的に少ないし、
non-Japaneseのホテルスタッフは日本語が離せないのは当たり前って感じ・・・

こんなところが日本にあるんですね。

って、チェックイン待ちのレセプションでwifi繋げてみたら・・・

圏外・・・

私は本当に外国に来てるのかな??って思っちゃいました。

ほんと、こんなところが日本にもあるんですね。

いきなりのwifi圏外にはビックリでしたが、
スキーを楽しむのはもちろん、英語の練習をしたい人にもニセコ、おすすめです!

って、英語と言えば・・・

私自身、簡単な英会話は楽勝って思ったんですが、

「チェックインまで荷物を預かってもらいたくって」

がとっさに言えなかった・・

備忘録がてらのchiggy英会話ワンポイント・レッスン:

「チェックインまで荷物を預かってもらいたいんだけど」
I would like you to store my luggage until check-in time.

直接頼む場合は、
Could you keep my luggage until check-in time?

英会話もしかり、やっぱり日々の実践が大事だなってことを実感いたしました。

で、話はニセコに戻るんですが、

ネットビジネスって、ネット環境があれば世界中のどこからでもできる、
なんてアピールする人が多いじゃないですか。

じゃあ、ここニセコからネットビジネスって出来るものなのか・・・

札幌からニセコに向かうバスの中でそんな話題になりました。

まずはネット環境。
wifiが当たり前のように圏外なので、自宅用のネット環境の充実は◎必ですよね。

で、何をやるのか・・・

私が実践しているトレンドブログ・・・うーん、できなくはないけど、コンビニもほとんど無いし、
こんな僻地だから、週刊誌を発売日0時を過ぎたらすぐ買うってのは無理だよね。

国内転売・・・うーん、ネットで仕入れるとしても、アマゾン直に送らないと難しいですよね。
ニセコに送ってもらってそっから発送って、郵送費と日数がかかりすぎ。

コンサル・・・Skypeならできるけど、毎週ニセコで対面コンサルって、来てくれますかね(笑)

で、思ったんですけど、

ネットビジネスやるには東京や都心に住んでることってめちゃめちゃ利点だらけだなって。

今、ご紹介させていただいてるBUYMAなんて、その典型的典型でしょ。

BUYMA三銃士の一人、野崎純子さんのノウハウの一つは、
お客様の受注が入ったら、東京の百貨店に出向いて高級ブランドショップで購入するというもの。

これはニセコからじゃできません(笑)

東京都内、東京近郊に住んでいる人って、実はBUYMAってチャンスなんです。

残念ながら私はBUYMAを実践していないので、始め方や詳しいことは話せないのですが、
BECメンバーでBUYMAでガシガシ稼いでいるBUYMA三銃士のセミナーが、
来月4月15日(土曜日)に東京で開催されます。

これからBUYMAを始めたい人にはめちゃめちゃチャンスってことをぜひ、お伝えしたいんです。

BUYMA三銃士によるセミナーは、先行で、3月4日に名古屋で行われたのですが、
来月の東京セミナーは、同じ内容ではなく、より初心者向けになると聞いています。

これは、先日の名古屋セミナーでは、BUYMA三銃士のノウハウ全開の会となったのですが、
難しすぎたって声も多かったらしいんですね。

なので、BUYMA実践者向けのノウハウはもちろんのこと、
東京セミナーは、BUYMAをこれから始めたい人、始めたばかりの人をも意識した内容となるとのこと。

よりパワーアップした東京セミナーをぜひ、期待してくださいね!
(と、読んでいるであろうBUYMA三銃士にプレッシャーをかけましょう!)

4月15日(土曜日)開催の「東京BUYMAセミナー」はこちらからお申込みいただけます

「BUYMAセミナー」のご案内LPも東京向けにリニューアルしています。

「BUYMAは副業でも安心して取り組んでいける、
とても魅力的なお仕事だと感じました。
パソコンも初心者ですが、これから頑張ってチャレンジしていきます!」
(40代/女性/A・R様)

「BUYMA自体をあまり知らなかったのですが、
基礎や考え方だけではなく、ビジネスに取り組む上での
マインドも学ぶことができたので、非常に勉強になりました。
お話にも具体性があり、本当に参加してよかったと思います!」
(30代/男性/M・Y様)

名古屋セミナー参加者様の声も多数のっています。

ぜひ、じっくりお読みいただけたらと思います。

4月15日(土曜日)「東京BUYMAセミナー」の詳細を見る。

それでは!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【BEC】千種眞季Profile

chigusamaki

上智大学卒業後、外資系証券会社に就職しデリバティブトレーダーとして1億円稼ぐも、理不尽なリストラをきっかけに、組織に頼らず生きる道を選びインターネットビジネスの世界に入る。

2016年2月、三浦孝偉氏に師事し、その他の塾やコミュニティを断捨離する。2016年7月、三浦孝偉氏唯一のコミュニティBEC2016(2期)のメンバーとなり、上半期MVPを獲得。2017年1月、BEC(3期)のプレミアムメンバーとなる。

<ネットビジネス history>

■2015年4月
twitter & Facebookで100万円達成

■2016年9月
トレンドアフィリで70万円達成

■2016年12月
メルマガアフィリ 100リストで140万円達成

■2017年6月
1つのブログ、アドセンスのみで日給23万円、月収118万円達成

三浦孝偉氏指導の元、twitterで培った「流行を追う」「顧客インサイトを探る」スキルを武器にトレンドアフィリエイトとその指導を実践中。

東京都世田谷区在住
三重県四日市市出身

新着記事

  1. 今日の東京は5日ぶりの晴れとなりました。久しぶりの青空がとても気持ち良かったのですが、そ…
  2. 本日はBECの上位コース・プレミアムのメンバーとニセコに来ています!ニセコや比羅夫の開拓話は…
  3. 今朝は、早朝4時台からBECのメインチャットが賑わっていました。BECとは私が現在、所属して…
  4. 12月に入って絶賛トレンドバブル中ですね~。先日、Facebookで紹介したこの投稿。…
  5. 事の発端は、私が運営するトレンドブログにアクセスが集中してしまって、契約しているサーバー側が障害…
PAGE TOP